ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! > 昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ

昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ

2011年08月28日


icon03うぃんのビューアの調子icon15icon15だったため、開始前の数枚のSSと終了間際に落ちてからicon03
icon03復活した後のSSしか撮れませんでしたicon03


昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ

昨夜は今年初のへろへろイベント夏祭りを開催しましたface02

団員による団員のためのお祭りなので一般の方のご参加はご遠慮しましたicon10


1か月前から準備していたので滞りなく。。。のハズが、チンデンのサーバーの調子が悪く
屋台に商品が置けない!face10 という想定外の事態が起きて  (A;´・ω・)アセアセ りましたが
SIMオーナーでもあるチャムちゃんが解消してくれて30分前に(*´Д`)スキーリ直りましたicon22



昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ

沢山の団員さんから出店してもらって、屋台も大賑わいでしたface02

へろへろプライスやFREEとかにしてくれてface05みんなアイシテル(≧Д≦)/Yo!!


昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
常に30人はSIMにいましたね~w MAX40人以上だった気がするface03
みんなへろへろハッピ着て来てくれて(o^-')b グッ!

作って振る舞ってくれたmimifyちゃん(人-)謝謝(-人)謝謝
色違いはお店で販売㊥
   
http://slurl.com/secondlife/Dundrum/222/223/23


昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ


DJリレーicon26では、
ジョジョちゃん→メルさん→煩悩レィディオ+チャムちゃんピアノ生演奏
→カルさん→チャムちゃん 
 と一部を除きヤゲアゲっぱなしicon14icon14
超腸兆楽しかった~!!face03

昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
ジョジョちゃんの音最高!icon22
このあとメルさんのマルモリMIXヤゲアゲに続きましたface03


当日の飛び入り屋台icon25に設置してくれてるNANA/LOLO姉妹の図face02
手前のヘンタイさんはPyoちゃんのご家族ですicon23

昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ

     (。-ω-。)----------ここからSS撮れなくなった----------(。-ω-。)

         


     (○・ω・)ノ-------------ここでクラッシュから復活-------------


昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
BINGO大会が終わり、カルさんのK-POP+ネタ系で盛り上がった後は
チャムちゃんの(・∀・)キュンキュンサウンドでトドメTIMEっ!


昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
お祭りの間 このFESTIVAの素敵空間アイテムを使わせてもらいましたicon22
イベントやクラブで盛り上げ効果絶大っ! 

くわしくはWEBでっw
http://festivaparticle.blog12.fc2.com/blog-entry-1273.html
屋台で半額で販売してくれたコサムさんアリガト!(´▽`)

昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
コサムさんは常に半裸が正装Σd(゚∀゚。)デス!!


昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
1L$ & 5L$ ダブルアップパネルのスポンサーのシャダ君
重い中いてくれてアリガト!(´▽`)


昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
RL外出帰りで遅くにINしてきたカリスマDJエミリーちゃんに強制TPicon16
来てくれてアリガト!(´▽`) 次回のスピン予約済みicon26


終了時刻を1時間近く過ぎてまでスピンしてくれたチャムちゃん(^人^)感謝♪


いぁ~燃え尽きたっface03face03face03
シソ焼酎のウメッシュ割り7杯飲んでべろべろ団だったうぃんでしたicon14










       ---------- ここまで読んだ -----------






お祭り会場撤去の後も海岸にたたずむ美女の正体は。。。。。

昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
寝落ちクイーンミッチーΣd(゚∀゚。)デス!!
この後 地雷地獄で海の中へ(   ̄▽ ̄)σ



















        ---------- キリトリ -----------





フォトコンとかもやりましたface02
 
みんな加工とか撮影に2時間とかかけて応募してくれた中、

他の作品を蹴落として

下の作品が不本意ながら優勝しやがったしました。




昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ

その他の作品は うぃんのFlickrサイトで見れますo*・∀・)σyo☆

http://www.flickr.com/photos/39844139@N07/


Posted by WinkyNoel at 19:54 │ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事画像
★茶子穴虎お誕生会★
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
22日の第3回へろへろX-masPARTY
みっちぃ♥お誕生会
♥ネネ子 満4歳お誕生会♥
ネ兄♥トモちゃん4歳
同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事
 ★茶子穴虎お誕生会★ (2012-02-29 20:33)
 ☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ (2012-01-04 01:15)
 22日の第3回へろへろX-masPARTY (2011-12-28 10:43)
 みっちぃ♥お誕生会 (2011-10-10 21:51)
 ♥ネネ子 満4歳お誕生会♥ (2011-09-14 16:12)
 ネ兄♥トモちゃん4歳 (2011-08-04 16:45)