ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > (*‘ω‘ *)ィャン > 混浴美女の事件簿(再)

混浴美女の事件簿(再)

2007年11月11日

混浴美女の事件簿(再)

人目を引くためには入浴シーンを使います  \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー 

昨日は夕方からトモちゃんとハーレムタウン風な所で待ち合わせてから
ニセコSIMにブラブラ遊びに行ってきました。


混浴美女の事件簿(再)

ニセコSIMは地元のテレビ局が運営してるらしいです
混浴美女の事件簿(再)
このサルっぽい人たちは 『もんきち』 さんです。
みのもんきち とか 水戸もんきち とかもいらっしゃいましたw

混浴美女の事件簿(再)


もんきち を苛めていたら 仲間を呼ばれてボコボコにされました



混浴美女の事件簿(再)
もんきちは仲間を呼んだ
もんきち達の攻撃  バナナロケット砲発射!
うぃんは9999のダメージを受けた  >┼○ バタッ


TVスタジオを後にして散策していたら カワイイくまちゃんと出会いました |´(・)`)ノ
うぃんが近寄るや否や、バクッ! って丸呑みされそうになりました。
混浴美女の事件簿(再)

急いでトモちゃんをTPで呼びました









              ↓







          ↓
















混浴美女の事件簿(再)

クマさんトモちゃんφ(c・ω・ )ψ モグモグ食べてに帰っていきました


ニセコには魅惑的な温泉があります
更衣室は別々だったけど、中は1つになっていました (〃 ̄ー ̄〃)

混浴美女の事件簿(再)
                     ↑  マッハで着替え終えるトモちゃん。 目線の先の文字高揚していました


うぃんも着替え終えて中に入ると、貸しきり状態でした(´・ω・`)

混浴美女の事件簿(再)

温泉を堪能して外に出ると特産物販売所がありました。
サービスで『ニセコ天然水サイダー』があったので(・□ゞグビグビ頂きました


混浴美女の事件簿(再)

足湯に浸かりながらのサイダーはドンペリよりも美味しかったです(♥´д`♥)


混浴美女の事件簿(再)

ここからトモちゃんと別行動することになりました

近くに牧場を発見しました。うぃんも負けじとになりました。
混浴美女の事件簿(再)

ニャンコベッドで ⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~っと脱力
とってもいい旅でした


混浴美女の事件簿(再)


前回の記事「新作ジェスチャー」を見て、すぐにお店に来てくれた Kenmi さん。
彼はニセコラジオ番組をやっていて、うぃんのお店も生放送で宣伝してくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

混浴美女の事件簿(再)

Kenmiさんのブログ デ━d(ゝω・*)b━ス!!  ニセコ情報盛りだくさん(=゚ω゚)ノ
http://phototrip.slmame.com/

ニセコSIM
は 地図検索でniseko ですぐに出まーす^^


Posted by WinkyNoel at 11:09 │(*‘ω‘ *)ィャン

同じカテゴリー((*‘ω‘ *)ィャン)の記事画像
14th REZDAY
大人の階段を駆け上がってた
『W杯応援グッズ』シンクロVAMOSニッポン!<FREE>
Pri数( ゚д゚)ホスィ…
(*‘ω‘ *)ィャン
第6夜 FLOOR THE PASSION&昨夜の様子
同じカテゴリー((*‘ω‘ *)ィャン)の記事
 14th REZDAY (2021-07-13 10:48)
 大人の階段を駆け上がってた (2019-11-06 17:38)
 『W杯応援グッズ』シンクロVAMOSニッポン!<FREE> (2010-06-14 17:33)
 Pri数( ゚д゚)ホスィ… (2009-10-15 21:14)
 (*‘ω‘ *)ィャン (2009-06-02 22:08)
 第6夜 FLOOR THE PASSION&昨夜の様子 (2009-04-03 21:17)