ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > w川・o・川w オォーーー!! > <22時まで>W-CUP優勝国を当てて賞金をもらっちゃおう

<22時まで>W-CUP優勝国を当てて賞金をもらっちゃおう

2010年07月02日

<22時まで>W-CUP優勝国を当てて賞金をもらっちゃおう

ワールドカップもBEST8がそろって今夜から試合がありますねface03

惜しくも日本負けちゃってテンションicon15ってる人に朗報っ!

優勝国を当てて賞金をもらっちゃおうゲーム 開催中デースicon23
賞金総額2560L$を優勝国を的中したみんなで山分けしちゃいますicon14

このSSの青い円柱にタッチで、現在残ってるBEST8の国名がダイアログで
表示されますので、40秒以内に押してくださいface01

選択した国のキャンセルはできませんので、お間違えないように☆ミ(>ω・)bネ!


締切 : 今夜22時 

場所はコチラ
http://slurl.com/secondlife/Carmen's/220/207/31

MAPが出ない場合は、お手数ですが IWの地図検索で 
Carmen's って探して 上の座標あたりにTPしてきてくらはぃicon10


Posted by WinkyNoel at 16:14 │w川・o・川w オォーーー!!

同じカテゴリー(w川・o・川w オォーーー!!)の記事画像
☆BUKKA☆ LBサンタ服セット
Free♥泉屋さん新作イロチのカーデ!他っ@PPB
<新作>超素敵ドーム<FESTIVA>②
<新作>超素敵ドーム<FESTIVA>
装着型・どこでも映写機くん★カフェMayBeあいてるよー
すごいお宅訪問
同じカテゴリー(w川・o・川w オォーーー!!)の記事
 ☆BUKKA☆ LBサンタ服セット (2011-12-11 00:20)
 Free♥泉屋さん新作イロチのカーデ!他っ@PPB (2010-10-24 00:15)
 <新作>超素敵ドーム<FESTIVA>② (2010-03-12 22:32)
 <新作>超素敵ドーム<FESTIVA> (2010-03-12 01:35)
 装着型・どこでも映写機くん★カフェMayBeあいてるよー (2010-03-02 12:48)
 すごいお宅訪問 (2009-08-11 16:44)