ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! > へろへろパーティでした

へろへろパーティでした

2010年12月19日

へろへろパーティでした

昨夜、年に一度へろへろ団icon14のイベント
  icon12大クリスマスパーティicon12を開催しましたicon22


へろへろパーティでした
年末でRLもSLも忙しぃ中、お集まり頂いちゃってアリガト!(´▽`)

へろへろパーティでした
icon26DJエミリーゃんが昭和なクリスマスソングや
ボラギノール哀歌(仮)等々回してくれて会場を盛り上げてくれましたface03


進行しながらだったので、ちゃんとSS撮れなかったんだけどicon10
片っ端から撮った会場の様子をicon16連続貼り付けicon23
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした


      ---------- 山折 -----------


へろへろパーティでした
DJチャムicon26ゃんに交代face02
SIMオーナーだったりもするチャムちゃんには、会場の土地の整備やらオブジェの整理やら
色々とお世話になりっぱなしナノラ(ノ´∀`*)



         ---------- 再開 -----------


へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
へろへろパーティでした

へろへろパーティでした
2枚の大きなSSはドイヒーカオスSSコンテスト最優秀賞作品face03
受賞した チャムちゃん、ハルヒちゃん (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


へろへろパーティでした
へろへろパーティでした
MIZUさんがL$大砲でL$をばら撒いてくれて、うぃんもウハウハでしたwface05
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

へろへろパーティでした
タナさん懺悔Hなことばかりでしたface10

来年は年2回くらいイベントやりたいな~と目論み㊥(ΦωΦ)



Posted by WinkyNoel at 21:12 │ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事画像
★茶子穴虎お誕生会★
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
22日の第3回へろへろX-masPARTY
みっちぃ♥お誕生会
♥ネネ子 満4歳お誕生会♥
昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事
 ★茶子穴虎お誕生会★ (2012-02-29 20:33)
 ☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ (2012-01-04 01:15)
 22日の第3回へろへろX-masPARTY (2011-12-28 10:43)
 みっちぃ♥お誕生会 (2011-10-10 21:51)
 ♥ネネ子 満4歳お誕生会♥ (2011-09-14 16:12)
 昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ (2011-08-28 19:54)