ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! > 2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 

2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 

2008年01月02日

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も楽しく遊ぼう(。-∀-)(-∀-。)ネェー

昨日08年度初INするや否やマヤカさんが来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 
今年も沢山の面白ネタを披露してちょ~(*´д`*)


         ----------------- 再開 --------------------

カルさんのお店が引越すicon16ことになって、ヨシコちゃんとボンちゃんとトモちゃんとかが
すでに踊り狂ってる仮店舗に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

SNSサイトの登録誕生日をデフォルトの1/1のままにしておいたらトモちゃん達
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタwww
おかげ様でこんなにスンバラスィイ飛行機icon20を頂いちゃいました


2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 
形が魚の「エイ」みたいだから icon12スティングレーZicon12と命名しました

うぃんがSL初詣まだしてないのだぁ~(つд・)エーン とダダったら トモちゃんが素敵な神社icon12のLMをくれました
ソラマメで他の場所も調べてみんなで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ということになって
初詣ツアーボンちゃんとトモちゃんと行ってきましたface02
ヨシコちゃんが落ちちゃって、第2弾(来年?ww)も行うことにしました♪(・-・*)

2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 


2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 
最初に引いたのは大吉 だったけど続けて引いてみたら・・・・・Σr(‘Д‘n)
ちなみにRLでも大吉でしたヽ(^◇^*)/



2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 


2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 


2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 


2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 


2008年 初へろへろヾ(*ΦωΦ)ノ 

皆様にとって素晴しい年になりますように(^ω^)



  ---------------- 谷折 -----------------

この後にCarmen’sに戻ったらお店の元バラバラ船が無くなってて
またΩ\ζ°)チーンかな~wwと思ったら、店に設置場所を海底にするかスカイにするか検討中との
ことでした^^; 楽しみぃ(*^_^*)

そ・し・て・・・ とてもすごいSSを撮ってしまいました
いずれがきたら公開したいと思います     (ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by WinkyNoel at 22:48 │ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事画像
★茶子穴虎お誕生会★
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
22日の第3回へろへろX-masPARTY
みっちぃ♥お誕生会
♥ネネ子 満4歳お誕生会♥
昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事
 ★茶子穴虎お誕生会★ (2012-02-29 20:33)
 ☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ (2012-01-04 01:15)
 22日の第3回へろへろX-masPARTY (2011-12-28 10:43)
 みっちぃ♥お誕生会 (2011-10-10 21:51)
 ♥ネネ子 満4歳お誕生会♥ (2011-09-14 16:12)
 昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ (2011-08-28 19:54)