ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! > (・∀・)キュンキュン

(・∀・)キュンキュン

2008年01月07日


(・∀・)キュンキュン
低価格高品質なパーティクルShop 『Natura のオーナー Kosamuさんに年始のご挨拶に伺ったところ
しんでました Ω\ζ°)チーン

きっと日ごろのハードワークが祟ったんでしょうね ~~│Д (-人-;)


誰かがうぃんの福袋を買ってくれました
( ゚д゚)ハッ! ラテちゃんだ face03
icon16 icon16 icon25 
(・∀・)キュンキュン

「せーの!」の掛け声でシンクロするシンクロナイズドスイミングいい感じのSSが撮れるまで
泳ぎ続けましたwww

(・∀・)キュンキュン
もっと遊びたかったのに、多忙なラテちゃんはすぐに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしちゃいました
(´・ω・`)/~~




(・∀・)キュンキュン

湘南にあるイケてるラスタ系クラブ KingSoromonでオーナーのジュダさんとララちゃんとトモちゃんとで
アフォ~なアニメとかカンチョーバトルを繰り広げて遊びましたヽ(`▽´)/

http://slurl.com/secondlife/shonan/228/47/21

(・∀・)キュンキュン


(・∀・)キュンキュン


(・∀・)キュンキュン


FontanaMusicTownのお友達のモモちゃんからIMがきて紹介したい方がいるとのことで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

声優もしているユキノさんとお友達になりました(*^_^*)


(・∀・)キュンキュン
好きな声をサウンドにしてうぃんのジェスチャーにできるよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー という趣旨の
ミーティングAdoさんの素敵なクラブで開きました

しかし、このメンバーで集まって、まともな(?)会議になったら奇跡です・・・・


(・∀・)キュンキュン


(・∀・)キュンキュン



(・∀・)キュンキュン


(・∀・)キュンキュン

今度は誘惑(謎)に負けないように会議しよう(・´д)(д`・)ネー  
(A;´・ω・)アセアセ


会議が終わってマージャンパラダイスSIM
に遊びに行きました    ソレダァ!!(。・_・)/=============∋-圀→ロンッ!!

UFOキャッチャーでオリジナルアイテムがFreeで(σ´∀`)σゲッツ!!できるんだよface02

(・∀・)キュンキュン
中にボンちゃんが入っていたので何回もクレーンを動かしてみた( `ー´)ノ


(・∀・)キュンキュン

誰も取ってくれませんでした(つд⊂)

(・∀・)キュンキュン


昨晩 icon25 に戻るとにぎわってました


(・∀・)キュンキュン



(・∀・)キュンキュン
(・∀・)キュンキュン
レンゲちゃんとAIKOちゃんが うぃんの店がダメージゾーンということに気付き、みんなを強制送還させまくりwwww
うぃんも10回はしにましたΩ\ζ°)チーン



今朝 レースクイーンCAMPで大人気のSGランドにTPってみたら
華麗なる変身を遂げた友達を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

(・∀・)キュンキュン



シャダ君がON/OFFをしてたので ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてみた


(・∀・)キュンキュン

  ( ̄ー ̄)ニヤリッ



(・∀・)キュンキュン

シャダ君 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪



Posted by WinkyNoel at 08:45 │ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事画像
★茶子穴虎お誕生会★
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
22日の第3回へろへろX-masPARTY
みっちぃ♥お誕生会
♥ネネ子 満4歳お誕生会♥
昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ
同じカテゴリー(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)の記事
 ★茶子穴虎お誕生会★ (2012-02-29 20:33)
 ☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ (2012-01-04 01:15)
 22日の第3回へろへろX-masPARTY (2011-12-28 10:43)
 みっちぃ♥お誕生会 (2011-10-10 21:51)
 ♥ネネ子 満4歳お誕生会♥ (2011-09-14 16:12)
 昨夜のへろへろ夏祭りの様子の一部っ (2011-08-28 19:54)