ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > w川・o・川w オォーーー!! > 【ネタグッズ】バイオレンス&瞬間移動

【ネタグッズ】バイオレンス&瞬間移動

2008年11月25日


【ネタグッズ】バイオレンス&瞬間移動
(*´д`*)ハァハァクリエーターのハルキちゃんの新作アイテムのご紹介face02

装備すると、矢印の2度押しでicon16   icon16  って瞬間移動できちゃうアイテムで
さらに、パンチ&キックicon24でPush可能な土地なら周りの人を吹き飛ばしちゃうことも可能ww
そしてダメージゾーンなら、相手をポアできちゃいますicon09

瞬間移動の距離も64mまでOKなので、急いでるときとか(・∀・)イイ!!

うぃんのお店の2階で販売中デスface03

http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/187/216/22

(SLurlからブラウザへのテレポが、まだリンデンのDBが設定されていないので、上記URLを
コピってからインワールドのチャットに貼り付けてから、コミュニケートボタンの
ローカルチャットタブでそのURLをクリックでTPできます (A;´・ω・)アセアセ)


以下、説明書より抜粋
(●・ω・)ノ------------start------------

0、装着場所
・左目にしてあるけど、たぶんどこでも大丈夫~
 (他のと競合しない場所で、体の中心に近いところを選んでね)

1、瞬間移動
・方向キー二度押しで10メートル先に瞬間移動!
・二度押しの間隔は初期設定で0.5秒だよ~
 (ポンポンって感じで~~、キーを離したタイミングの差を検知してるよ)
・前後左右上下が使えるよ~~
・安全(ダメージなし)がチェックされていない場所だと、物にぶつかったとき怪我するときがあるよ
 (上にハートマークが出て100%ってなってる場所ね)
・薄い壁ならすり抜けちゃうこともあります。人に迷惑かけないようにつかって使ってね~~

2、パンチとキック
・左クリックしながら方向キーでパンチ&キック(旋風脚ね~~)!!
・前後左右が使えるよ~~
・当たれば、相手が吹っ飛ぶよ~~気をつけてね~~
 (プッシングを制限していない土地のみね)
・パンチ(前左右キー)は前方のみ5人まで~~
・キック(後ろキー)は周り中の人が5人まで、時間差つけて吹っ飛ぶよ~~
・くれぐれも、言うまでもないけど、合意なく、いきなり人を殴ったらだめだよ~~

3、カスタマイズ
<用意>
・透明オブジェクトが見えるようにして~~
・「Warp&Punch」を地面において~~
・オブジェクトの編集画面で「名前」の下に「説明」ってあるよね?
・「説明」欄に半角で「0.5,10,0」ってあるでしょ、ここをいじります~

<作業内容>
・最初の「0.5」が二度押しの間隔、0.2~1.0くらいで一番いい感じのを試してね。
 (通信環境とかパソコンとかであんまり間隔が短いと機能しない人もいるみたいだけど、長すぎると
  普通に歩いてるときとかに瞬間移動しちゃうから~~結構設定が難しい~ちなみにあたしは0.2秒)

・次の「10」が移動距離、最大64までいけるらしいよ~~

・最後の「0」を「1」にすると、おまけ機能だよ~~オブジェクトのリズを制限していない場所で、
 安全(ダメージなし)もチェックされていない場所なら、殴った相手にダメージが与えられるよ~~
 (リズ禁止の場所だとエラーが出るから、「0」が無難かも)

・それぞれの数字の区切りは「,」(カンマ)だよ~~間違えないでね~



Posted by WinkyNoel at 02:39 │w川・o・川w オォーーー!!

同じカテゴリー(w川・o・川w オォーーー!!)の記事画像
☆BUKKA☆ LBサンタ服セット
Free♥泉屋さん新作イロチのカーデ!他っ@PPB
<22時まで>W-CUP優勝国を当てて賞金をもらっちゃおう
<新作>超素敵ドーム<FESTIVA>②
<新作>超素敵ドーム<FESTIVA>
装着型・どこでも映写機くん★カフェMayBeあいてるよー
同じカテゴリー(w川・o・川w オォーーー!!)の記事
 ☆BUKKA☆ LBサンタ服セット (2011-12-11 00:20)
 Free♥泉屋さん新作イロチのカーデ!他っ@PPB (2010-10-24 00:15)
 <22時まで>W-CUP優勝国を当てて賞金をもらっちゃおう (2010-07-02 16:14)
 <新作>超素敵ドーム<FESTIVA>② (2010-03-12 22:32)
 <新作>超素敵ドーム<FESTIVA> (2010-03-12 01:35)
 装着型・どこでも映写機くん★カフェMayBeあいてるよー (2010-03-02 12:48)